BLOG

ブログ

こんにちは!
先日サクッと実家に帰ったときに、物置に私のモノがあり、インスタライブでゲリラ片づけ祭りをしました。
クーラーのないお部屋で暑くて髪も洗いざらしでお化粧もろくにせず…
だいぶゆるーい感じですが、途中でマジック(?)をしたり、ときめく被り物をしたり、皆さんの質問に答えたり、実家のお部屋を公開したり、楽しく片づけしました♪


そして、あとでインスタライブを見返して、気付いたことがありました!
それは、ときめいているかどうか、客観的に動画で見るとめちゃめちゃわかりやすいということ!!
自分で自分の片づけレッスンをしているみたいに、わたしがそのモノにときめいているのかどうなのか、自分で見て、分かる…。

これはとっても画期的!と思いました。
皆さんも、片づけ祭りをするときに動画を撮ってみて、明らかにときめくモノの時とそうでない時の表情や、醸し出している雰囲気を観察してみてください♡
心の直感による身体の反応は嘘をつかない♪

ではでは、引き続きときめく日々をお過ごしください。

レイチェルゲリラ片づけ祭りlive↓
https://www.instagram.com/tv/CEBVyLLpGVG/?igshid=1skixkzis53cm