BLOG

ブログ

みなさまこんにちは♡
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
レイチェルは新しい挑戦に心躍っている日々です♪
そして夫と近場ですがお出かけできて、大好きな自然に触れてリフレッシュになりました。
そのことはまたblogに書きますね♡

今回伝えたかったのは、仕事場の片づけのこと!
わたし最近お家のデスクの場所を変えました。
小部屋のほうが集中できるかなと思っていたのですが、思い切ってたくさん日が入る窓側に!
そうしたら、もう…気分が良くなりすぎてお仕事がサクサク進む!
タイムマネジメントも苦手だったのに、何時までにこれをやろうとか、時間を自分でコントロールしているこの感じがとても心地良くて!

デスクの上は使っているモノとときめくモノ以外は何も置かないのですが、それもまたノイズがなくて心地良い。

世の中としてもリモートワークが板についてきて、自宅が職場と区別がつかない状態に頭を悩ませている人も多く、ますます片づけの必要性を感じます。

先日もネイルサロンお片づけレポート取材があったのですが(こちら)、その後のサロンの使いやすさと、サロンへの愛おしさが倍増されたとのご報告を受けています♡

仕事場をときめきで片づけるということは、仕事がときめくようになるということ、仕事がときめくということは、ときめく人生になるということ。

ときめく働き方を手に入れたい方は、ぜひ近藤麻理恵、スコット・ソネンシェイン共著
『Joy at work』(日本語版9月16日発売)をご覧ください♡
ご予約はこちらから。

レイチェルと一気に短期に片づけを終えたい方はこちらから💛

関連記事一覧