BLOG

ブログ

💛

先日、近場ですが夫と自然に触れあってきました!
自然や山に囲まれたところで育った私は、時々こうしてリフレッシュすることが欠かせません。
携帯もオフにして、たくさんの動物とも触れ合って、最高にときめく時間を過ごしました。
みなさんは何をしている時が一番ときめきますか?
わたしは大好きな片づけをしている時と、大好きな人と過ごす時です♡

曇りもまた愛しい、大自然♡


牧場大好き♡


わんちゃんも大好き♡




キース・へリング美術館最高でした!


たくさん語って、幸せな時間。
15年間、最愛の人で最強の味方で、親友でチームでもある夫。
いつもありがとう♡

近藤麻理恵監修”KonMari Style”が、宿泊施設「Rakuten STAY VILLA富士山中湖」の一棟としてオープンしていたのですが、
この日の予約はいっぱいで泊まれず。。
せめて見て帰ろうと、帰りに山中湖へ向かいました。

そこで奇跡は起こりました!
湖畔を歩いていたら、どこからともなく「レイチェル~」と呼ぶ声が。
まさか山中湖でレイチェルという単語を聞くなんて思いもしていなかったので空耳かなと思ったら、夫が、レイチェル呼ばれてるよ、と。

振り返るとそこには、こんまり流片づけコンサルタントの大先輩、おかあこときよっぴさんと、りりさん、しほさんが!!
なんと今からKonMari Styleに泊まるとのこと!快く中に迎え入れてくださいました~♡
1分でも違ったら、いや10秒でも違ったら会えていなかったと思うと、もう必然としか思えませんでした。

うれしいうれしい~♡

とっても幸せな締めくくりとなりました。
いつかコンサルタントみんなでお泊り会したいな~♡


▼近藤麻理恵監修”KonMari Style”詳しくはこちら
https://konmari.jp/konmaristyle_rakuten-stay-villafujiyamanakako/

▼その他、宿泊施設に関する情報はこちら
https://stay.rakuten.co.jp/villa/fuji-yamanakako/

関連記事一覧